2011年8月5日金曜日

ずるい考え方 7刷りになりました。

このブログをご覧いただいている、あなた様のお陰で7刷りになりました。

有隣堂AKIBA店さん町田店さんに引き続き、書泉ブックタワーさんでもベストセラーとしてランクイン。

このまま順調に版を重ねていけば2桁も視野に入ってきました。

すでに、四捨五入すると2桁ですし。

ちょっと強引でしたか~♪
↑こういう時事ネタいれると、来月になったら、すでに意味がわからないですよねぇ。

まずは、御礼まで。

4 件のコメント:

ヨハン・カール・フリードリヒ・ガウス さんのコメント...

「ずるい考え方7刷り」おめでとうございます。

先日、ずるい文房具をテレビで紹介していました。

私が面白いと思ったのは、
・ハサミとカッターの一体化
・ボールペンと蛍光ペンとポストイットの一体化
です。

また、以前に紹介した「マス目が動くオセロ」を購入してみました。
自分なりのルールを加えると、より一層楽しいです。

木村尚義 さんのコメント...

ヨハン・カール・フリードリヒ・ガウスさん

コメントありがとうございます。

・ハサミとカッターの一体化
・ボールペンと蛍光ペンとポストイットの一体化

これ、便利そうですね。

必要なところで必要なものが揃っているのは便利です。

これは、使うシチュエーションを想定したツールといえますよね。

面白がることは発想の練習にいいですよ。

坪内利文 さんのコメント...

ブログへのコメントありがとうございました。
立ち読みですみませんでした。すぐに著書を購入させていただきます。
本当は買おうと思っていたのですが、、、

木村尚義 さんのコメント...

坪内さん。

ラテラルシンキングを広めていただけてありがたいです。

さらに、お買い求めいただけるとは恐縮でございます。

少しでもお役に立てれば幸いに存じます。